75kbpsのインターネット生活

75kbpsのインターネットアクセスで作るブログ

10km+10km

2012-10-21 21:20:42 | フィリピン生活
今日も外を10km走ってから、トレッドミルで10km走った。
外での心拍数はMax.160bpm、トレッドミルでは9.5km/hで145bpmまで上がってしまった。最初8.5km/hで120bpm以下だったので、調子に乗って上げていったら…ちょっとやり過ぎたかな。

まあ、これで来週のしまだ大井川マラソン向けのジョギングトレーニングは終わりかな。来週の来客予定からすると、トレッドミルで走る時間は作れそうにないので。毎週30km(15+15)走ってきて、今週は40km(20+20)走ったのだが、やはり負担がかかったのか、腿の前側が痛くなっている。筋肉を痛めたかなぁ。まあ、週末までには回復していると思うけど。

来週の日曜日、大井川エリアが曇り、気温が20℃未満になりますように。


最新の画像もっと見る