75kbpsのインターネット生活

75kbpsのインターネットアクセスで作るブログ

6km

2010-10-24 06:38:57 | フィリピン生活
昨日は渋滞に嵌り、いつもより30分も遅くMOAに到着。とは言え、あまり暑くなかったので10kmくらいはイケルと思って走り始めたけれども、6kmでリタイヤ。前の晩に飲み過ぎたか? そのあとFitness Firstに戻り、トレッドミルで時速6kmで歩いてみたのだが、12分ほどでリタイア。30分くらい歩くつもりだったのに。続いてエクササイズバイクで30分。こちらは30分のつもりだったので、目標達成。 最近、根性での頑張りが利かない感じがする。 25日(月)がバランガイ選挙で休日になり、3連休である。選挙・・・と言うことは、酒類販売が前日より禁止される。と言うことで、早速酒の買いだめ。いつもはビール4本買うところを8本にした。レストラン等での酒類提供も禁止なので、家で飲むしかないから。


最新の画像もっと見る