monologue
夜明けに向けて
 




拮抗する力を 天秤に載せる事は諦めよ
支えとなる ミスミは未だ完成していない
乞い願う事も止めよ
へつらう事も止めよ
総て 総て御心のままに事は動き
何人たりとも 抗うことは出来ない

封印は解かれる
耳を澄まし 瞳を凝らし 心を清らかにして
総ての事々 起きつつある事々を受け止めよ

「光の黙示録」より

*********************

 この預言が発された1986年4月13日の時点では、支えとなるミスミは未だ完成していなかった。ミスミとは黄金太陽を形成する時、基本となる神の三角で「∴」で表される。

 封印はこの二十数年にわたってさまざまな形で解かれてきた。
そして2008年現在の時点においてわたしたちは
「耳を澄まし 瞳を凝らし 心を清らかにして
総ての事々 起きつつある事々を受け止めるのだ。
fumio

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今週のアクセ... 育成プロジェクト »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録