monologue
夜明けに向けて
 




どうも多くの人にルシファー(サタナエル)について誤解があるようなので、
「ルシァーおよびサタンとはなにか?」という質問に対するARIONの答えを再録しておく。

「ルシファーはミカエル・ガブリエル・ラファエル・オウリエルと共に地球にやってきた神霊の一人で非常に繊細で情にもろく、優しい、決してルシファーは敵では無い。単に陰のエネルギーを扱っているだけだ。サタンとは人間の作った名称で負の方向の力の場の全体的名称。」
「知っての通り、ミカエルの兄弟であるルシフェルは共に在り続ける存在だ。あなたがたの知識の上ではルシフェルは、光り輝く者としての扱いを受けてはいないようだが、宇宙に遍在するエナジィとしての扱いは『光り輝く者』である。」とも述べている。
つまりルシファーは電池の「ー極」なのだ。「+極」が善で「ー極」が悪ということはない。ともに宇宙に遍在するエナジィ。「+極」だけでは電池は力を発揮できない。「ー極」とつないだ時豆球は光り輝き、「+極」も「ー極」も、ともに光り輝く者であることが認識される。
fumio


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« スカイツリー... 今週のアクセ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録