monologue
夜明けに向けて
 





舞い降りる夢の轍、くぐらぬ鳥居の跡、そして龍は咆哮する
三叉路に差し掛かり夢の轍は三方向へ広がる…善悪、それとも無?
*******************************************************************


「アトランティスは秘密を封じる為に別の次元に転移した。しかし大陸主要部だけである。大陸の殆どの部分は海面下に沈んだ。地殻変動の結果、海底下に潜り込む形で形骸が残っている。アトランティスの主要部は、時期が来れば現出するだろう。現出する場所は、元のアトランティスのあった場所では無いだろう。多数の人々が大陸の惨禍と共に海底の藻屑と消えた。大きな渦と海底火山の噴火を覚えている筈だ。助けられて金星に行った人々は、約350人だった。その他の人々の中には、事前に神官の薦めで海路で別の大陸や島に避難した者もいる。エジプトに渡って、天体観測や錬金術を教えた者も居る。」ARION語録より

ARIONの父ポセイドーンは約1万5千年前、伝説の大陸アトランティスを支配し栄華を誇った。
アトランティス大陸の殆どの部分は地殻変動で海面下に沈み地中海のマルタ海底下に形骸が残っている。
その前々回の水没後、デイメンションジャンプして再起動した地球で次の歴史を担う人類が自分たち自身で発達し進化するためにアトランティスの主要部は 秘密を封じる為に別の次元に転移した。その後人類は地球を使用不能にまで追い込み再び水没させられた。

そして地球は2回目のデイメンションジャンプして再起動したが人類は前回と同じ轍をたどってここまで来た。
ポセイドーン意識は龍として今年2月11日に、危機に瀕している地球救済のため後継者を立たせ前回の水没前の地球の記憶の戒めが解かれた。それで人々は廻り灯篭に映る自分の踊る姿をデジャヴとして見ている。次元移動したアトランティスの秘密は解かれるのだろうか。UFOの秘密は…。
fumio

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )