ふくちゃんの絵日記

バイク等での旅行記や、日常生活で感じたことを、絵(写真)に描けるものは描き(添付)絵日記風にしたいと思います。

何だろう・・この思いは・・?

2021年03月21日 | 日記
 朝・目覚めると、雨が降っていた。
 暖かな朝の目覚めであった。
 午後と成って、夕食の食材で不足しているモノを買いに行く。
 雨は止んでいて、近くのショップである。
 自動車で行く事ではないだろう!?と、自転車で行った。
 西の空は、明るさを取り戻してきている。
 何もしない・生産的な活動をしない一日に、罪悪感の様な感情が頭を擡げる。
 「歩こう!」
 着替えを済ませ、玄関を出る。
 黒い雲で覆われている。
 西空も・・
 「辞めよう!」
 結局、続けている「彫り物」のため、手先を動かしただけの一日でした。
 明日は行く(歩く)ぞ・・!
 自分に言い聞かせ、納得させている。
 永年に亘って、培った”癖”の性だろうか・・!?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。