ふくちゃんの絵日記

バイク等での旅行記や、日常生活で感じたことを、絵(写真)に描けるものは描き(添付)絵日記風にしたいと思います。

戦々恐々・・?

2024年06月11日 | 日記

 今日は、内臓のCT検査の日である。

 9時に「受付を済ませて・・!」という事から、8時となって自宅を出発する。

 病院に向かいつつ、大事があったらどうしよう・・・?

 大袈裟だけど、戦々恐々した気持ちであった。

 8時50分頃に、病院に到着した。

 受付を済ませ、看護師の指示に従って「CT撮影」を行った。

 30分余りで、CT撮影は終わった。

 そして、Ⅰ時間程の後・映像処理が終わったのでしょう・・? 主治医のもとに・・・

 肺に数個所”陰”が見える事・脂肪肝の兆候がある事などがの、診断結果が示された。

 咽頭部の”角質”の拡大も無いと、伝えられた。

 先ずは、一安心である。

 「先生・胃カメラの時期では・・?」と、確認したが、医師曰く「胃カメラより”大腸検査”をしませんか・・?」と、逆提案された。

 前回から、3年程を経過している様のであった。

 8月に「大腸検査(カメラ)」をする事と成った。

 今日の診断結果は、一安心出来る内容で”ホッと!している。

コメント    この記事についてブログを書く
« 温浴施設へ・・ | トップ | 好天に誘われて・・(6/12) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。