ふくちゃんの絵日記

バイク等での旅行記や、日常生活で感じたことを、絵(写真)に描けるものは描き(添付)絵日記風にしたいと思います。

定例

2024年06月07日 | 日記

 今朝・目覚め、Soさんに「(今日)13時で良いですか・・?」と、電話した。

 「宜しく・・!」との返答であった。

 朝食を頂き、ゆったりとした時間が流れた。

 そして、時間と成ってSoさん宅に向かった。

 Soさんと合流し、カラオケ店”に到着する。

 10人程が居て”カラオケ”を楽しんでいた。

 顔見知りの、皆様である。

 此処のお客さん・・Myマイクを所有する人も居る。

 コロナ過を耐えて、唄い続けてきた人達であったのでしょう。

 そして、此処のお客さんには「(各種・各団体が主催する)歌謡祭」に、参加する人達が居て”(歌う唄は)上手い!”

 同じ唄を、繰り返し唄っている。

 そう! 「この歌は、前回にも歌っていた」と、思うのである。

 私は、好きな歌を唄って楽しむだけである。

 今日も、14人程で、唄って楽しみました。

コメント    この記事についてブログを書く
« リベンジ | トップ | ウォーキング »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。