ふくちゃんの絵日記

バイク等での旅行記や、日常生活で感じたことを、絵(写真)に描けるものは描き(添付)絵日記風にしたいと思います。

疲れた・・!?

2024年06月13日 | 日記

 今日(今夜)は、月例の懇親会の日である。

 18時・開始という事で、自宅を出発・・会場に向かった。

 途中の駅から、Kaさんが乗車し・合流する。

 会場に到着し、会食(宴会)は始まった。

 会話の内容から、時代的な人脈や”課題(会社の成し得なければ成らないテーマ)”を、思い出さなければ成らない”会話”であった。

 そして、当時の記憶を、訂正しなければ成らない事柄もあった。

 このメンバーの当時の思いは、同様な”方向”を観ていたことが、判って嬉しかった。

 しかし、会話に熱が入って、疲れた!

 こんな・会合ってないよ・・・!?

コメント    この記事についてブログを書く
« 好天に誘われて・・(6/12) | トップ | 定例の「カラオケ」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。