ふくちゃんの絵日記

バイク等での旅行記や、日常生活で感じたことを、絵(写真)に描けるものは描き(添付)絵日記風にしたいと思います。

定例の「カラオケ」

2024年06月14日 | 日記

 今朝・7時過ぎ(携帯電話機に)着信があった。

 寝起きで混乱したが、先輩のSoさんからであった。

 「今日・予定通りで良い・・!?」との、確認の電話であった。

 私には、異存はない!

 金曜日・定例の「カラオケ」である。

 「何時もの様に(13時に)お迎えに行きます」と、終話した。

 早い時間・・? 私にとって・・・

 布団の温もりと伴に、時間の経過を楽しんだ。

 天気は良い!

 洗濯モノを干して、朝食を頂く・・

 ゆっくりとした時間の経過と伴に、準備(カラオケ店に行く)を整え、So さん宅に向かった。

 そして(カラオケ店に)入店するが、少々・様子が異なっていた。

 何時もの?メンバーが居ない・・・

 先ずは、飲みモノを注文し、唄いたい唄の”オーダー”する。

 やがて、入店客があって、12名と成った。

 私は・五曲を歌って、楽しみました。

 帰路に際して、Soさんに「来週は、帰省しなければ成らないので・・・」と、通知した。

 そして、前日の木曜日に行くことと成って、次なる予約も整った。

 今日も・晩酌が美味しい・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 疲れた・・!? | トップ | 3500日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。