ふくちゃんの絵日記

バイク等での旅行記や、日常生活で感じたことを、絵(写真)に描けるものは描き(添付)絵日記風にしたいと思います。

容器の転用

2024年06月19日 | 日記

 

 今日の絵日記の絵(写真)は(内容を)使い切った”容器”である。

 キャンプに行くとき、醤油・ソース・食油などの食品添加物や、液体歯磨きなどの生活用品を、これ等の”容器”に、詰め替えて持参している。

 液体であっても、粉モノでも収まる。

 経験上・人数や宿泊数を勘案し、使用するであろう容量をイメージして、移し替えて持って行く。

 ラベルや、元の収容物による”匂い”が有るが、漂白剤などを使って極力・取り除く努力はしている。

 現社会と隔離される「キャンプ=野営」は、魅力である。

 早く・梅雨が明けないかなぁ・・・と、思う昨今である。

コメント    この記事についてブログを書く
« ほっと!しました | トップ | カラオケでデビュー・・? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。