ふくちゃんの絵日記

バイク等での旅行記や、日常生活で感じたことを、絵(写真)に描けるものは描き(添付)絵日記風にしたいと思います。

カラオケでデビュー・・?

2024年06月20日 | 日記

 先に日記にしたが、今日は「カラオケ」に行く約束の日である。

 朝目覚め(Soさんに)「(今日)予定通りにお迎えに行ったので、良いでしょうか?」と確認の電話を入れた。

 「お願いします」と、いうSoさんの返事があって、カラオケに行く約束は、整った。

 朝食を頂き、日曜日(16日)の事を想い出していた。

 16日の午後、来訪者を知らせるチャイムが鳴った。

 「何方さんですか・?」

 「僕や・・・」との返信であった・・息子夫婦であった。

 何も言わずに、缶ビール(セット)を差し出した。

 久し振りの再会であったが、立ち話の後、帰って行った。

 ・・此れも、世に言う”父の日”の成せる仕儀なのでしょうか・・?

 そして、娘夫婦からも、着るモノ(上着?)のプレゼントがあった。

 話しを戻して、カラオケに行くに当って着るモノに気を遣うのである。

 同行するSoさんも、他の男の人もブレザーを着ている。

 「よし! あれ(娘夫婦から貰った服)を着て行こう・・」

 時間と成って、服装を整えた。

 姿見に写る我が姿に「良いじゃん・・・!」

 カラオケ店で、初デビューと成った”衣装(服装)”の日記である。

コメント    この記事についてブログを書く
« 容器の転用 | トップ | 古き友人との再会・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。