ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

本当にあと少しなの?(;・∀・)

2021-09-17 22:06:53 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*´ω`)

なんだか季節の変わり目は、モヤモヤなちゃむです。
緊急事態宣言で大好きなカラオケさんも居酒屋さんもやってないし・・・。
このうっぷんをどう晴らすべきなのか。

みなさまはどのようにお過ごしですか(・ω・)

無駄な体力があるからと、テクテクしようにも雨。
せめてお天気なひが続けばいいのに。
この頃のハルさんは4km過ぎたあたりから尻尾が下がり始め
6kmあたりで「もう歩きません」と意思表示(;´∀`)もう少し付き合ってくださいな。



「お家時間が好きなのです」byハルさん。
もう少し歩いたらわんこさんと遭遇するかもですよ?頑張りましょう( *´艸`)と言っても・・
「さぁ、帰りましょう」な表情・・・・。



せっかくのお休みなんだから、もう1回いこか?と誘っても聞こえないふり。
・・・・・(´;ω;`)
1人でテクテクするのは、だいぶ嫌。
しかたないからお家でまったりしましょうか( *´艸`)

テレビをぽちっとすれば、すでにコロナは終息するかのような言葉を耳にするけど
本当に、ワクチン2回接種者が増えれば終息するの?
そろそろ、本当にうんざりなので期待させるような
発言はやめてほしいとおもうのはちゃむだけですかね。

今も感染者人数は減っているように思えるけど、相変わらず医療現場は大変な状態だし。
自宅療養している人たちばかり増えている状況で党首交代?
そんなのどーでも良いよ。
それよりも自宅療養している人たちが少しでも安心できるような支援の1つでも言えないのかしら。
自宅診療やオンライン診療受けれる人ばかりじゃないよ?

なんかニュースを見ても心がモヤモヤするばかり。
こんな時は、飲んで寝るに限りますかね( *´艸`)

今年の冬はスキーに行けると良いな。と少しでも楽しい事を考えるちゃむなのでした。
週末でお休みの方も多いとおもいますが、感染しないさせないように
あと少しだけふんばりましょう(*ノωノ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿