ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

クラッシックくん(*´ω`)

2023-01-28 21:51:10 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*´ω`)

脱嚢ラッシュが落ち着いたところで・・・少し紹介しを。

去年暮れあたりから始まった脱嚢babyちゃんたちスクスクと成長( *´艸`)
すでにご家族さまにお迎えされた子らもいますが・・・



クラッシックくん、まだご家族さまが決まっていません。



フクロモモンガさんをお迎えしたいと思われているご家族さまいらっしゃいませんか?

ちゃむ家にお越しいただくご家族さまとお話をさせていただくのですが
ほぼほぼ先住のももんずさんがいるご家族さまが多かったりします。
そして、ちゃむも同じですが・・フクロモモンガさんのかわいさに一目惚れして
お迎えしたものの、ももんずさんの育児に悩まれた方が多かったりします。

今でこそ、ジコジコガプーなbabyさんでも育てる自信はありますが
正直簡単ではありません(;・∀・)

お友達やパートナーをお迎えしてあげたいけど、あの痛みをまたすると思うとね^・・
今でこそ、笑って話されますが・・
それぞれ愛情をかけ、手に傷を作り慈しみ育て上げてきた関係があるからこそなのですよね。




フクロモモンガさんに興味はあるけど、実際慣れてくれるのか自信がない。
どんな環境を準備してあげれば良いのかわからない。

そんな方いませんか?(´ω`*)
大丈夫です。
初めてお迎えされる方でも安心して、ももんずさんとのhappytimeを過ごしていただくために
ももんずさんとの暮らし方な度のお話から、お迎えいただいた後のサポートなども
させていただいておりますのでご安心くださいませね。

って事で、今回はこのクラッシックくんのご家族さま募集しております。

離乳済みで安心してお迎えいただけますのでちゃむ家のイキモノたち。より、ご連絡お待ちしております。
※↑↑ぽちっとしていただけるとホームへ移動します。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿