ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

駄々洩れじゃないかΣ(・ω・ノ)ノ!

2018-10-11 21:45:42 | フクロモモンガ・その他
今日もハードワークな1日だったちゃむです。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

イベント販売に利用者さんと参加して戻って
少し遅めのお昼ご飯(*´ω`)からの~一服。

他の職員が利用者さんの一服に付き添っていたので変わります。と自分も便乗。

突然、腕を引かれ小声でボソっと「ごめんね、○○ちゃん辞めれないわよ」と。

・・・・?(・ω・;

なんと???何故知っているのか?
そして、何を言われたのか?

ちょっと唖然。

施設長には11月末で退職とお話をさせてもらったけど・・
退職届などの書類はまだ提出していないのに?

え?なんで?どうして?それを知っているのか?

「福祉系公務員の面接を受けて11/1付で内定したから10月末で退職をする。」

と次に言われました。

・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!なんだって?

整理をすると、自分が11/1から他で仕事が決まって退社するからという事?

いやいや、ちょっと待て!(=ω=;

その職員さんが10月末に退社するから、ちゃむは退職できないの?
人手不足になり職員配置が組めないから退職は1人なの?
退職希望の2人で話し合ってどちらか決めろって事なの?

いやいやいやいやいや、ちょっと待て!(=ω=;

○△さんはいつ施設長にその話をしたのですか?と聞くと
「これから」だそうで・・・。

えーっと・・・先日、職員会議の日に施設長に話をした時には
退職するには1か月以上の期間が必要と言われましたが?(;´・ω・)

一体コレはどういう事なのだろう?

暗雲立ち込める雰囲気。

でも、今日は自治会の集会でさっさと帰らなければ・・・・・。

どうすればいいの?どうなるの?



ねー。かぼさんこれはどういうことなのでしょう?



ねー。あられくんこれはどういうことなのでしょう?



プラチナ×プラチナモザイクのおふたりから可愛いbabyちゃんが脱嚢しました(〃艸〃)



脱嚢2日目。開眼もまだなbabyちゃん。
性格温厚なおふたりのbabyちゃんなら間違いなくスペシャル(>ω<)=3

すんごい美人さんな予感がします。

って・・・・、ちゃむの運命はどうなるのでしょうか。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2018-10-12 13:09:14
え…Σ('◉⌓◉’)なにそれは?えー!なんか、その場に居たら眉間にシワがよりそうです…
悩みに悩んで、ちゃむさん決めて言ったのに…一体何だそれは?

年齢と共に好き嫌いが減ってきました(๑>◡<๑)それは凄く感じる!蓮根も、ここ最近デビューしました🙂しゃりしゃりが苦手だったのに今は、しゃりしゃり感が好きに!
Unknown (naopon)
2018-10-12 17:08:19
なんと〜なんと〜これは嫌な予感しますねうーむ、負けないで〜と言いたいところだけれど・・・。心を鬼にしてと言いたいところだけれど・・・。嫌な感じMAXですね。

プラチナベビちゃん可愛いすぎますね。
ベビちゃんラッシュですね〜😊
Unknown (ちゃむ)
2018-10-15 07:07:55
>ちょびさま

おはようございます(*´ω`)
そうなのですよー。
眉間にシワ・・ですよね。
どうなる私?と思いながら、顔には出さず黙々と身をひそめるちゃむです(;´・ω・)~3
Unknown (ちゃむ)
2018-10-15 07:09:24
>naoponさま

おはようございます(*´ω`*)
嫌な感じMAXというより不安でしかありません。とりあえず今日、何かしら施設長から報告があるとおもうのですが・・
ちょっと心臓痛いです(;´・ω・)=3

コメントを投稿