え ~ が ~ 天 獄

嗚呼、天国か地獄か、それなりに行き詰まりのパラダイス。
映画を中心に、あくまで個人的好き嫌いで感想紹介。

フォルトゥナの瞳

2019年02月21日 | ラブストーリー
2018年 日本(東宝) 111分 ロマンス/ファンタジー
監督/三木孝浩 脚本/坂口理子、三木孝浩
原作/百田尚樹『フォルトゥナの瞳』(新潮文庫刊)
出演/神木隆之介、有村架純、志尊淳、DAIGO、松井愛莉
    斉藤由貴、時任三郎

(71点)とりあえず有村架純はかわいい。

子供の頃、飛行機事故で死の瞬間を経験して以来死ぬ寸前の人が透けて見える神木君。
大好きな有村架純が透けて見えてビックリ。
運命を変えらることは分かったけど人の運命変えると自分の寿命が縮むみたい。
でもでもでも有村架純が有村架純が有村架純がーーーっ!!!


「世にも奇妙な物語」の一遍的なそれなりに感動的な短編を観た程度の満足度。
丹念に作ってはあるけど映画なんだからもうちょっとスケール大きくして欲しかったような。
まあ有村架純が可愛かったから良しか。DAIGOの悪役っぷりや斉藤由貴の可愛いオバサンっぷりとか役者はそれなりにみんな良かった。


(2019年2月20日ミッドランド会員1100円デーにて鑑賞)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿