え ~ が ~ 天 獄

嗚呼、天国か地獄か、それなりに行き詰まりのパラダイス。
映画を中心に、あくまで個人的好き嫌いで感想紹介。

ギャラクシーオブガーデアン リミックス (吹き替え版)

2018年01月05日 | SF
2017年 アメリカ(ディズニー) 136分 SF/アクション/ヒーロー
監督・脚本/ジェームズ・ガン
出演/クリス・プラット、ゾーイ・サルダナ、デイヴ・バウティスタ
    マイケル・ルーカー、カレン・ギラン、ポム・クレメンティエフ
    エリザベス・デビッキ

(70点) 一回目よりは面白かった・・・

前作で結果銀河を救った凸凹チーム、ガーディアンズ。
アライグマの軽率な行動で金ピカ女王さんの反感買って危機に。そして助けてくれたと思った主人公のおとっつあんが実は・・・。
そんでもって色々あって、一応結果、銀河を救う。


前回観たときは字幕版でしかも前半ウトウトしながら観てたので正直I-MAXでの3D以外褒めるとこがなかったのだが
DVDで吹き替えで観て前回よりは楽しめたもののオープニングはI-MAX3Dで観ないと全然面白くない。
でも、なんかノリ切れなかった。2Dでは全然面白くない。
やっぱりグルートが子供になっちゃってカワイコぶってるのが嫌。次は青年になるみたなのでパート5ぐらいから楽しめるようになるかも・・・。
何気に美女がいっぱい出てくるけどメイクが残念メイクでイイ身体してるのに勿体ないと感じずにはいられない。
一作目は好きだけど、一作目だけでイイかなー・・・。


(2018年1月2日新作レンタル半額デー約180円にて鑑賞)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿