育毛の道案内人が綴る事実・現実
育毛を考えるなら、事実と現実を知りましょう。発毛・抜け毛で頭皮と心身を壊して毛を無くしている事実と現実があります。
 



弊社の指導の下育毛のケアに取り組んでいる方には、毛が増えるプロセスをお知らせしています。ところが、育毛のケアを始めると、「いつになったら生えてくるのですか?」とか「いつになったら増えるのですか?」なんて聞いてくる方がとても多いのです。 目次 生えてくるってどう言うことか? 増えるとはどう言うことか? あなたの頭皮と心身に力がありますか? 毛が増える為に必要なこと こうなってくれば毛が増えるよう . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




毛が育つ為の基礎が出来ている人は、中々薄毛になりませんし、薄毛になったとしても育毛のケアの方法次第では成果に繋がりやすいです。 今号の目次は以下 毛が育つ基礎って何だ! 育毛の基礎を崩す最大のもの 他にもある育毛の基礎を崩すこと 育毛の効果優先は育毛の基礎を崩す 毛が育つ基礎って何だ! ところが育毛のご相談を承っていますと、毛が育つ為の基礎が崩れているばかりなのです。 では、毛が育つ基礎って . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




髪の毛が増えるとは、髪の毛が減るのと真逆の症状が出ますから、どんな症状が出て髪の毛が減っていくのか?を知ることで髪の毛を無くさなくなる人が少なくなると思います。 今号のテーマは以下の電子書籍に詳しく記載しいるので、詳細を知りたい方は以下をご覧下さいませ。 薄毛になるとは?髪が増えるとは? ここを理解すれば髪は増える 薄毛と脱毛症は違う、 違いが分かれば髪は増える 以下このページの目次 抜け毛 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




先月ご相談下さった方に、「ケアを始めるとすぐに毛が増えることはありませんよ。最初の頃は見た目に今よりも進行するけど、毛の元気度が良くなってきます。ここまでで概ね4か月~6か月くらいです。」とお答えすると、「え?そんなにかかるの?」って驚いていました。 目次 髪の毛が増える前に出てくる症状がある 髪の毛が育つ仕組みを見れば 最初に改善するのはここから 髪の毛が増えるにはどのくらいかかるか? 一気に . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )