育毛の道案内人が綴る事実・現実
育毛のご相談者の薄毛の悩みを伺っていると、発毛・抜け毛で頭皮と心身を壊して毛を無くしている事実と現実があります。
 



このBlogとは関係ありませんが、「電気用品安全法」と言うのをご存知でしょうか? 私は、以下のアンケートページを見るまで知りませんでした。 「情報3分クッキング☆女の目線で日経を読み解く」の前田めぐるさんが、このアンケートを実施されています。 どうも日本では、一般の人が知らぬ間に色々な法律が施行されていくようで恐ろしい国のようです。 オークション関係のお仕事をしている方には切実な問題が出て . . . 本文を読む

コメント ( 1 ) | Trackback ( 1 )




毎日のケアを習慣化して続けてください。 感じる変化が出てくるのは、早くて4ヶ月前後からのことで、目で見える効果が現れるのは早い人で6ヶ月~8ヶ月もかかり、症状によってはもっと遅れます。 また、ケアは毎日やらないと効果は半減するか現れないこともあります。(今は、色々な作用や刺激の強いことをしてしている人が多いので、もっと遅くなっている人が多い) 体質や症状に適した使い方をきちんと守り、毎日手当 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




育毛に関する断片的な知識を拾い集めて、育毛の専門家になっている人がいますが、断片的な知識を集めても毛は元に戻りません。 必要なのは「毛が生えるか生えないか」「毛が増えるか増えないか}の実践的な育毛だけで、余分な理論なんて知らなくて良いのです。 こんなことを書くと「知識を持っていないと騙される」と言う人がいます。 ではお聞きします。 「あなたの知っている知識の根本が間違っていればどうするのですか? . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




「薄いところに発毛させて完全復活したい」 こんな効果を望む人が非常に多いです。特に育毛経験のない人や少ない人に多いです。 多くの人は、自分の頭皮が透けて見えるようになってくると願うことはタダ一つです。 それが 「薄いところに発毛させて完全復活したい」なのです。 育毛の歴史と言いますか、育毛剤の歴史と言いますか、これらの歴史が始まって以来100人いれば100人が願ってきたことです。 ところが . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )