育毛の道案内人が綴る事実・現実
育毛のご相談者の薄毛の悩みを伺っていると、発毛・抜け毛で頭皮と心身を壊して毛を無くしている事実と現実があります。
 



薄毛を治すのは、“あなた”自身育毛のケアを始めると、何かに頼って治そうとする人が多い。このブログを検索する人の言葉を見ていても、ご相談下さる人のお話を聞いていても、育毛剤や薬の力で何とかしようとする人が本当に多い。 リアップとプロペシアが一番多い中でも、一番多いのが、リアップの効果を調べている人とプロペシアの効果と副作用を調べている人だ。リアップにしても、血管拡張効果は十分あるし、プロペシアにして . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




よくもまあ、これほどまでに詐欺にひっかかる人が多いとは・・・L&Gの詐欺事件や主婦ディーラーによる詐欺事件をみていて感じるのは、よくまあこれだけ詐欺にひっかかる人が多いものだと言うこと。 何を信じるかの話しではなく、「自分が楽をして簡単に儲けたい」と言う気持ちが強いのではないだろうか? だって、詐欺にあっているのは、儲け話に乗ったからでしょ。 だったら、ニュースにはなっても、被害者扱いするのは . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ブログ炎上で逮捕者がすでに多くの人は、ニュース等を見て知っているとは思うが、ブログの炎上で逮捕者がでましたね。 あるタレントのブログに、ウソの話をでっち上げて、名誉を毀損した為に逮捕されたのです。当然、彼ら彼女たちは、匿名で、自分の身を隠せることを良いことに、「全く関係ない殺人事件に関係している」と、誹謗中傷を繰り広げたらしいですね。 彼ら彼女たちも被害者かもしれない当然、本当かどうか分からない . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




冬こそ頭皮ケアのうそTVCMを見ていると、さも皮脂が毛穴周辺を覆っていて、頭皮の環境を悪くしているようなイメージを与えている。実際に、こんな頭皮になっている人がいらっしゃるのだろうか?と言うのが、私の感想だ。 現実に薄毛の人の頭皮を見るし、触ったりもするけど、TVCMのように毛穴の周りに皮脂がへばりついているような人にお目にかかったことがない。 と言うことは、あのCMはウソを言っているというこ . . . 本文を読む

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )