育毛の道案内人が綴る事実・現実
育毛のご相談者の薄毛の悩みを伺っていると、発毛・抜け毛で頭皮と心身を壊して毛を無くしている事実と現実があります。
 



相談者により回答は違う 私のところには、無料の育毛の相談でメールを下さる人もいれば、有料の相談でメールを下さる人もいる。 無料の場合は、お聞きする薄毛の状態の内容は詳細ではないので、よく似た回答になり勝ちです。理由は簡単です。相談される方の薄毛の状態が同じようなものですから、当然回答も同じにならざるを得ないのです。 中には、無料の相談で詳細な相談内容を記載頂く場合がありますが、無料の相談はあく . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




無料の情報は“あなた”に役立たない私は、ホームページ上では無料の相談と有料の相談をお受けしています。無料の相談は「考えられるPointのみの回答」、有料の相談は「かなり個別の詳細な回答」になります。無料のPointのみ回答では、多くのご相談者は、分からないと思いますね。 だって、このブログの検索キーワードを見ても分かるとおり、毛が増える効果じゃない効果を求めて、かつ、毛の生育の基本を理解せずに、 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




髪の痛んでいる女性が多い本当に髪が痛んでいる女性が多くなっている。どうも、髪が痛むのが当たり前になっているようで、リンスやトリートメントもするのが当たり前になっているようだ。 本当は髪は痛まないのが普通本当は髪は痛むことはない。理由は、髪は角質層が積み重なって出来ているからだ。爪と成分は一緒なので(繋がり方が違うだけ)、爪を傷めようと思えば、鋭利なもので傷をつけるか、ペンチで曲げないと駄目なのと同 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )