育毛の道案内人が綴る事実・現実
育毛のご相談者の薄毛の悩みを伺っていると、発毛・抜け毛で頭皮と心身を壊して毛を無くしている事実と現実があります。
 



【今なんとかするのは困難】あなたの願いは何でしょう?今毛が増えて欲しい?将来毛が無くならないで欲しい?今も将来も毛が無くならないで欲しい? 色々とご希望があるでしょう。 その中で、私のところにご相談下さる方の希望のうち8割くらいの方は、今何とかしたいと言うご希望を持っています。 なんせ「今なんとかしたい」のです。 今、今、今、今、今のご希望は、私のところにご相談にいらっしゃる前からずっと願っ . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




【基礎と土台を壊してる】薄毛になるような人は、元々毛を育てる力が弱い上に、自ら土台を壊し、さらに育毛剤やヘッドスパで作用や刺激を与えてこじらせています。 要は、何の為に育毛剤を使っているのか?何の為にヘッドスパをするのか?分かった上で使い、行っているのでしょうか? そりゃ育毛剤を使うのは「発毛させる為でしょ」 そりゃヘッドスパをするのは「汚れて詰まった毛穴を広げる為でしょ」 と言うことを思っ . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )