育毛の道案内人が綴る事実・現実
育毛のご相談者の薄毛の悩みを伺っていると、発毛・抜け毛で頭皮と心身を壊して毛を無くしている事実と現実があります。
 



先週の金曜日夜(9月2日20時頃)表題のようなご相談の電話を頂いた。 60歳台の年配の男性でした。 「お答えする前に少しお聞きしたいことがあるので30分か40分お時間を取れますか?」 と聞くと 「そんなに時間がかかるの?最近抜け毛が増えて透けて見えるようになってきたから、どうしたら良いのか聞きたいだけなんだけど」 とのお返事がありました。 多くの人は、抜け毛が増えたり薄くなってくると「この方 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今発売されている育毛剤には、血流促進型や酵素活性型・血管拡張型がほとんどだが、この度私のところでは、毛の成長期を伸ばしていく新しく設計された育毛エッセンスを取り扱うことになりました。 私のところで育毛のケアをしている人で、エッセンス類を使っているが「中々上手く行かないな」と感じられている人なら、一度お使いになってみてはいかがでしょうか? ただ、高価な育毛エッセンスだということはお知らせしておきま . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )