育毛の道案内人が綴る事実・現実
育毛のご相談者の薄毛の悩みを伺っていると、発毛・抜け毛で頭皮と心身を壊して毛を無くしている事実と現実があります。
 



今、その時に出す効果では疲弊する女性と若い男性に多いのが、今効果を出したいと願っている人たちです。そして、その方たちに寄り添うように、育毛剤や育毛関係の商材を扱っているところは、「今その効果が出ますよ」と訴えかけます。 有名なメーカーであろうが、TVCMで有名なサロン、美容外科であっても、ほとんど変わらないです。 「今その時効果」って何だと思います?このブログを読んでいらっしゃる「あなた」なら . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




相談すると効果があるからと薦められる今、ネット上には無料で育毛の相談を受けているところが多くあります。が、その相談を受けてみたり、聞いてみたりするとどんな回答をしてくれるのか?と言うと、効果がある育毛剤が薦められたり、薬を薦められることがほとんどらしいです。 「らしい」と書いているのは、ご相談者の方々から話を聞いただけで、私が直接聞いたわけではないからです。相談を受けている人がプロペシアの代行業 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




どうしてDHT=ジヒドロテストステロンが作られるのでしょう?男性ホルモンのテストステロンが5αーリアクターゼの還元作用によりDHT=ジヒドロテストステロンが作られるだけでは薄毛になりません。DHT=ジヒドロテストステロンが角化細胞抑制する方に働くには、遺伝子の影響が必要だからです。反対に、DHT=ジヒドロテストステロンは遺伝子の影響で角化細胞の成長促進に働く場合もあるのです。 抑制して毛の成長を . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )