育毛の道案内人が綴る事実・現実
育毛のご相談者の薄毛の悩みを伺っていると、発毛・抜け毛で頭皮と心身を壊して毛を無くしている事実と現実があります。
 



【頭皮が良くなっているのに薄毛が治らない】育毛相談WEBと育毛相談サイトでのケアは、ご自身本来の頭皮に改善して、ご自身本来の頭皮・心身の血行・血流を取り戻すことを目的にしています。 その為に製品を開発して提供し、その為の使用法やケアを始める人の食事や習慣の助言・指導をしているわけです。 結果、ほぼ全ての人の頭皮の状態が改善してくるのですが、中々薄毛が治らない、薄毛が治る方に向かない人がいらっし . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




【今出ている症状で今のケアの効果を見るから間違える】「髪の毛は皮膚と同じですよ!」なんて言うと、多くの場合「嘘を言うな!」なんて批判が多くなります。が、本当は髪の毛は皮膚の角質層と同じ角質の塊なので、皮膚と同じなのですね。 ここを間違っている情報が多いから、育毛方法を間違ってしまうと言っても良いくらいです。 例えば、頭皮は毛が育つ畑に例えられますよね。 こんな見方をすると、さも頭皮から髪の毛に . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )