育毛の道案内人が綴る事実・現実
育毛のご相談者の薄毛の悩みを伺っていると、発毛・抜け毛で頭皮と心身を壊して毛を無くしている事実と現実があります。
 



いきなり相談のメールを送られても・・・先日、私の仕事用のメールアドレスにいきなり相談のメールをお送り下さった方がいました。どこの誰かも分からない人からのご相談だったので、すぐにお断りのメールをお送りしました。 最近は、メールでコミュニケーションを取ることが多いからでしょうが、あまりにも失礼極まりないものがあります。今回ご相談のメールを下さった人は、どこの誰か分からないだけで、文面自体は普通のメー . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




毛に元気が無くなったので某美容外科へ先週のご相談者の話。「若い頃から頭皮が痒くて毛に元気がなかったので、適当に育毛剤を使っていた。けど、良くならないのマッサージを薦めている理容室にいったらマッサージを薦められ、それでも良くならないので美容外科に相談にいったら、見た感じでは薄くはないので「心配なら薬を出すけど」と言われた。」というようなご相談者がいらっしゃいました。 美容外科医がおっしゃるように、 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




女性はミノキシジルとリリジュメールでの無料のご相談は、女性が多いです。その中で使っているか使っていた育毛製品をお聞きする項目に入ってくるのには何故か決まりがあります。 何故決まりがあるのか言うと、広告宣伝の上手さと医療と言う権威に乗せられている女性が多いのです。そんな女性が使っている育毛製品が、ミノキシジルタブレットと言う飲み薬とリリジュと言う大学の教授が開発したと言う育毛剤です。 効果がある . . . 本文を読む

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )




効果優先で探し回る先日ご相談のメールを下さった女性の話。ご相談内容を拝見していると、効果ばかりを探しているのですね。気持ちは分からないではありませんが、その効果・その製品の作用の仕方・その製品の特長は、貴女に必要なのでしょうか?って感じる内容でした。 そりゃおかしな効果・その女性に必要な効果・その女性に必要なケア法の選択を間違えます。理由は、薄毛が治る為に必要な効果の出方を間違っているのですから . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )