育毛の道案内人が綴る事実・現実
育毛を考えるなら、事実と現実を知りましょう。発毛・抜け毛で頭皮と心身を壊して毛を無くしている事実と現実があります。
 



もし、あなたが20歳で、この時から育毛のケアを始めます。そして30歳になりました。写真で見比べるとケア前と見た目はほとんど変わっていません。

同じように、30歳から育毛ケアを始めました。40歳になって30歳の頃と写真と見比べると、ほとんど見た目は変わっていません。

これら2つのことを、あなたは育毛の効果と認めますか?

では、少し見方を変えてみましょう。

20歳の時に同年代の20人くらいの中で、髪の毛の多さは下から5番目くらいでした。かなり20歳とすれば薄い方でした。育毛のケアを始め、30歳になりました。写真で見比べる限りでは、20歳の頃とほとんど変わりませんでしたが、同じ同年代の20人と見比べると20歳の時は下から5番目だったのに、30歳になった時には上から10番目くらいでした。

同じように、30歳の時には髪の毛の多さで言うと少ない方で、20人のうち下から5番目だったが、育毛のケアを40歳まで続けた結果見た目は30歳の時と変わらないのに、同じ20人の中だと髪の毛の多さでは上から5番目になっていた。

どうでしょう?
多くの男性は、自分の中でしか多い少ないを見ていません。

でも、生きている時代が変われば、環境や習慣も変わりますよね。そして、人間は必ず老化します。30歳代での衰えは一番激しく体が感じますから、薄くなる人もこの年代で急激に増えます。

「無くならない=見た目は変わらない=いつでも増える可能性を秘めている」


だから、髪の毛は増えることだけでなく、無くならないことも非常に大事で重要な効果なのです。

女性の場合は、ちょっと見方が変わります。それについては明日か明後日に。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« お酒好きの方に 「バカ売れ」... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。