育毛の道案内人が綴る事実・現実
育毛を考えるなら、事実と現実を知りましょう。発毛・抜け毛で頭皮と心身を壊して毛を無くしている事実と現実があります。
 



【食べ物が悪い人・良い人】

世の中おかしなことが多い。食習慣の悪い人に限ってケアがちゃんと出来ていて、食習慣に気を使っている人ほど対症療法に走って頭皮をダメにしているのです。

食習慣も頭皮のケア・心身のケアは、全てちゃんと出来ていないと中々育毛の効果は表面化してきません。元々アンチエイジング的な効果を出そうとしているのですから、効果が表面化するのには時間がかかるもの。

また、薄毛になりやすい人は、毛を育てる素質がないことが多いので地道に積み上げないと難しいことが多いのです。

先日も、1週間ミノキシジルタブレットを飲んだけど、体調を壊して止めてしまったと言うご相談者がお見えになりました。

また、LEDやらレーザーを頭皮に当てて血行を良くしようする対症療法で、無理をしてダメージを深くしている人もご相談に見えられました。

このお二方は、すごく食事には気を使っていらっしゃって、私が見習いたいくらいだったのに、血行が悪いからと、それを良くする為に薬を飲み、頭皮に作用を与えていたのです。

【頭皮が良くなっているのに】

弊社では、頭皮を改善するケアを優先的に行うので、9割以上の方の頭皮は改善して良い状態になります。誰が見ても青白い色をして、異常が無くなり健康な毛の育つ頭皮になってくるのです。

ところが、独身の方に多いのが食べる物を外に頼っている人です。一昔前までは、食事と言えば自分で作るしかなかったので、私なんか若い頃は休みの日は近くのスーパーに行って、1週間分の食事の買い出しです。

全て自分で作っていましたが、今は便利な世の中になり、コンビニに行けばハンバーグ弁当やら鮭弁当やら、自分で作らなくても500円くらいで安価に買えます。

一度、定食屋のオーナーが自分で一から作っているハンバーグ弁当を食べてみて下さい。価格は倍以上するでしょうが、味や栄養価は3倍4倍以上に良いはずです。

コンビニのハンバーグ弁当に使われているのは、輸入の大豆から大豆油を絞った残りに肉のように色付けして、歯ごたえも似せて、味や脂も似せて、添加物を駆使して作られているのです。

定食屋のご飯は、新米やブランド米を使用しているでしょうが、コンビニのハンバーグ弁当の米は古米を使用して、艶が出るように油脂を使用し、水を弾かないように乳化剤を使用し、美味しくする為にグリシンを使用していたりします。

一つの例えですが、いくら頭皮のケアをやって良い頭皮になってきても、食べる物がこんなレベルでは、毛を作る材料が悪すぎるのが分かるしょう。

【食事も頭皮も良い状態を】


食事はミネラル・ビタミン・フィトケミカル・抗酸化物質をちゃんと摂り、頭皮は艶があり自然に血が巡っているように青白い色になり(人により差があるので絶対に青白い色でないと駄目なわけではありません)、植物性のタンパク質と動物性のタンパク質を大豆製品と魚貝類と卵から摂る習慣が大事なんですね。

それプラスとして、体を常に動かし足に筋肉を付けて、全身の血行を良くする習慣をと入れればほぼ完ぺきです。

これらを続けていると体が変わってきて健康体に近づきます。結果心身に余裕が出てきて、頭皮にも余裕が出てきて、最終的に毛が増えるようになるのです。ご自身本来の年齢の毛の量になると言う意味ですよ。

60歳の人が20歳の時の髪の量になるわけではありませんし、他人様と同じ毛の量になるでもないのです。

【消費税を廃止する方向に】


私たちの生活を守り、税収を増やし未来の子孫に豊かな日本を残す為に消費税の廃止が必要です。

「10%消費税」が日本経済を破壊する──今こそ真の「税と社会保障の一体改革」を
https://amzn.to/2G8suGh


別冊クライテリオン 消費増税を凍結せよ
https://amzn.to/2G6fSPR


【本拠地の移転について】

現在、育毛相談WEBの本拠地は埼玉県のさいたま市北区土呂町です。20年近くここで育毛相談を承りケアの提供をしてきました。

この度、私の私的な事情により、本拠地を関西に移転することになりました。2019年度の7月から11月の間に、兵庫県西宮市の甲子園口近辺に移転する予定です。関東甲信越東北在住の方でご相談をご検討中の方は、お早めにお越し下さいませ。


また、弊社では現在提携店を募集しています。特に関東近辺で弊社に通われているお客様を引き継いで頂ける店舗を募集中です。つい最近千葉県の鍼灸師の方と契約を済ませて、知識とケアの提供方法等々をお伝えしているところです。

提携店への知識・ケア法の提供方法等々にも時間を取れなくなってくるので、ご検討中の方はお早めに資料を請求の上でお問合せ下さいませ。

メールマガジン「育毛法を探るコツ」

無料のメールマガジン「育毛法を探る12のコツ」のご講読は以下からメールアドレスをご登録下さい。育毛相談の内容を元にして配信します。あなたの薄毛を治す方法が見つかるかもしれません。

携帯でメールを受信するのが面倒な人向けに、LINEにてバックナンバーをお知らせしています。

LINEにて「友達に追加」して下されば1週間に1回バックナンバーのURLをお知らせします。[ID:@epc8977v]友だち追加

hotmail・outlook・msn・icloud・me・mac等のメールアドレスではメールマガジンを受信できません。

yahoo!メール・Gmailのフリーのアドレスの場合、迷惑メールフォルダーに入っていることが多いので迷惑メールでない処理をして下さい。また「プロモーションタブ」「ソーシャルタブ」「新着タブ」に入っていることがあるので、それらのタブもご確認下さい。

スマホ・ガラケー等のモバイルで受信する場合は、セキュリティ設定でドメイン[@genki-life.net][@39auto.biz]に受信許可を与えないと受信できません。LINEにて友達に追加して下さるのが良いかと思います。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ウソから始め... レーザー・LED... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。