育毛の道案内人が綴る事実・現実
育毛を考えるなら、事実と現実を知りましょう。発毛・抜け毛で頭皮と心身を壊して毛を無くしている事実と現実があります。
 



【日本全国の嫁不足の地域へ】

「ナイナイのお見合い大作戦」ってご存知ですか?年に4回くらいTBSで放送されています。全国の嫁不足の地域に行って、全国からその地方に嫁に行っても良い女性を紹介する番組と言えばいいかな?

嫁不足の地域の男性を動画や写真で紹介して、それを見た全国の女性の中でお見合いをしてみたい人を募集し、その地域で2泊3日でお見合いをするのです。

通常は最終日に、男性の方から気に入った女性に対して、付き合って欲しいと告白するのですが、今回の奈良の回ではその逆で、女性が気に入った男性=付き合いたい男性に告白すると言う逆告白になっていました。

【ハゲ・薄毛は駄目なのか?】

このブログは育毛関係・薄毛に関する内容を記述しているので、TVの番組を紹介する為に記事を書いているのではありません。

今回の「ナイナイのお見合い大作戦」では、薄毛の人に人気があったので、薄毛やハゲ自体はモテない理由にはならないのじゃないの!って言いたいわけです。

育毛関係のメールマガジンや育毛剤を売っているところ等々育毛に関するもの・サービスを提供しているところでは必ず言われることがあります。

それは、ハゲや薄毛ではモテないから、髪の毛を増やす努力をしよう、と言うようなお話です。

でも、それって今回のお見合い大作戦を見ている限り、一概には言い切れないと思いました(ずっと私はそう思っています)。

【薄毛の人に人気あり】

毎回、誰に人気があるのか調べて公表しています。その段階で一番人気の男性は、さすがに髪の毛はフサフサでした。ところが二番人気の男性は、かなりの薄毛でハゲかかっているくらいに進行していました。写真と動画での自己紹介だけで二番人気ってすごくないですか?

今回は女性からの告白でした。一人の女性がこの薄毛の男性に告白すると、「ちょっと待った!」と5名か6名の女性も「私も告白する」と出てきたのですね。おおモテです。

他にも、おでこがかなり後退している男性にも人気がありました。

お見合いなので、まずは付き合ってみてから意気投合すれば結婚と言うことになるのでしょうけど、髪のが薄いとかは関係がないんだな。と思いました。

薄いハゲに近い男性・後退が激しい男性に共通していたのは、なんせ明るい・髪の毛のことを気にしていない(そのように見えました)・笑顔が良い・薄いのを隠そうとせずに普通に見せている・卑屈になっていない・優しそうに見える(実際に優しい)、でした。

本当は内心気にされているのかもしれませんが、それを表に出していないのが良いのだろう、って思いますね。

【今週のユーチューブ】


メールマガジン「育毛法を探るコツ」

無料のメールマガジン「育毛法を探る12のコツ」のご講読は以下からメールアドレスをご登録下さい。育毛相談の内容を元にして配信します。あなたの薄毛を治す方法が見つかるかもしれません。

昨年「mfo」と言うアプリでメールマガジンのバックナンバーをお知らせしていました。現在、「mfo」は動作していませんので、ダウンロードしていらっしゃる方はスマホから削除して下さいませ。

その代わりにLINEにてバックナンバーをお知らせしています。

スマホ・携帯の方はLINEにて「友達に追加」して下されば1週間に1回バックナンバーのURLをお知らせします。[ID:@epc8977v]
友だち追加

hotmail・outlook・msn等のフリーのメールアドレスではメールマガジンを受信できません。

yahoo!メール・Gmailのフリーのアドレスの場合、迷惑メールに入っていることが多いので迷惑メールでない処理をして下さい。

スマホ・ガラケー等のモバイルで受信する場合は、セキュリティ設定でドメイン[@genki-life.net][@39auto.biz]に受信許可を与えないと受信できません。LINEにて友達に追加して下さるのが良いかと思います。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 毛細血管と赤... 食習慣が悪く... »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございました。 (マサチューセッツ)
2018-04-21 20:42:55
今回の記事は非常に励みになりました。

結局自分がどう思っているかなんでしょうね。

ありがとうございました。
 
 
 
気にし過ぎの傾向が・・・ (育毛の道案内人:山田佳弘)
2018-04-22 16:12:40
相談室でご相談を承り、ブログやYOU TUBEで情報を発信していると、気にし過ぎて卑屈になってしまっていると感じる人が多いように思います。

今回の「お見合い大作戦」に登場していた薄毛の人とは真逆なんですね。

気にし過ぎて卑屈になっているのがモテない理由の一つになっているのではないか?と感じる次第です。

気にするなとは言いませんが、気にしていることを態度に表さない方が良いのではないか?と思います。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。