育毛の道案内人が綴る事実・現実
育毛を考えるなら、事実と現実を知りましょう。発毛・抜け毛で頭皮と心身を壊して毛を無くしている事実と現実があります。
 



【何を基準にしているか?】

育毛相談サイトと育毛相談WEBで承っている育毛相談は、相談室で見た・オンラインとメールと電話でお聞きした事実と現実を基準にしています。どうしてその事実と現実が起こっているのか?を予測し、対策を考慮して実践・実行して頂くように助言・指導もします。

当然、その後にどうなっていくのか?の事実と現実が起きますから、予測の通りなのか?予測通りでないのか?を観察して、その後のケア法も考慮し、実践・実行していくように助言し指導もしています。この時実際に動くのはご相談者になりますから、全てに渡ってご相談者が中心・主役です。

あくまでも、私どもは指導・助言をする立場になりますから、監督とかコーチとか黒子とかになり、提供している製品は主役を際立たせる助演や脇役になります。ケアのやり方やシャンプー法・マッサージ法のテクニックは、主役や助演・脇役を活かす電飾やセット類と言い換えることができます。

事実・現実が分かることで「あなた」の薄毛の原因と問題点を予測できるから、育毛の対策が出てくるのです。

今起こっている状態=薄毛の状態は、人様々な過去の積み重ねの結果なので、画一的に「こうすれば良い」なんて言えません。
ご相談を承り事実現実を知ることが、とても大事なことであることがご理解頂けるでしょうか?

Yahoo知恵袋なんかで、「あなたのことが分からない」のに「こうすれば良い」なんて言えるものではないのです。

【主役のあなた次第】

いくら素晴らしい助演・脇役がいても、いくら素晴らしい電飾やセット類はあっても、主演がしっかりしていないと、その映画やドラマが面白くないように、育毛でも「主役であるあなた」がしっかりしていないと上手くいきません。

ただ、素質として、毛を育てる力のある人もいれば、毛を育てる力が弱い人もいるので、その強弱によって効果の出方には差が出ます。
効果の出方にしても、主役である「あなた」次第で大きく差が出るのです。

その「あなた」がしっかりしているとは、食習慣や体を動かす習慣を続けていて・頭皮を痛めてたり、頭皮を痩せさせるようなことをせず、健康度を高めていくことです。

そうすれば、毛を育てる力に強弱があっても、育毛の効果は少しずつ出てきます。

【土台と基礎を整える】

育毛の土台とは心身の健康度合い、育毛の基礎とは頭皮の健康度合い。この2つが整うことで育毛の効果に繋がる環境が整います。

その為に、一番最初の段階で、あなたの事実と現実を知り、あなたの薄毛の原因と問題点が何であるのかを知ること(予測すること)が大事なのですね。

土台が崩れていないか?基礎を崩していないか?
崩れているなら、それはなぜなのか?崩しているなら、なぜ崩したのか?

それらを知る為の育毛相談を承っています。
あなたの薄毛の原因と問題点が明らかになって(あくまでも予測ですよ)、育毛の方針が分かりましたら、その次は実際の育毛の実践・実行です。

育毛の方針の提示までが、弊社の有料の育毛相談の範囲です。

その方針に沿ってご自身でケアを組みたても構いませんし、ご自身で育毛の方針を考慮してケアを組み立てても構いません。
その際は、弊社はそれ以上立ち入りません。

育毛の方針に沿った弊社でのケアにかかる費用や使う製品の概略はお知らせしましすので、弊社の指導・助言の下にケアを始めらることをご希望される場合は、「助言と指導の下にケアを始めたい」旨をお知らせ下さい。

使う製品の詳細をお知らせしますので、ご購入下さい。ご購入下さいましたら、ケアの方法の詳細をお知らせします。

育毛の土台と基礎を整える為の製品とケアの方法をお知らせしますので、実際に取り組んでください。
色々と変化が出て来ると思います。その変化が不安な場合は、ご遠慮なくメール・お電話にてご連絡下さい(ちゃんと製品をお使いの場合は無料です)。

また、月に1回育毛相談室にお越しになる場合は、ケアに際し分からないことは些細なことでもご遠慮なくご質問下さい。ご質問に対する回答は無料です(相談室での効果を確認する為のケアの費用はかかります)。

あなたの育毛の事実・現実を知り、薄毛の原因・問題点を明らかにしましょう。その上で、心身と頭皮の健康度合いを向上させるケア法に取り組み、薄毛の原因・問題点を解決し、毛が生育する心身・頭皮に改善していきましょう。

【メールマガジン「育毛法を探るコツ」の講読】

無料のメールマガジン「育毛法を探る12のコツ」のご講読は以下からメールアドレスをご登録下さい。育毛相談の内容を元にして配信します。あなたの薄毛の原因が分かり治す方法が見つかるかもしれません。

携帯でメールを受信するのが面倒な人向けに、LINEにてバックナンバーをお知らせしています。

LINEにて「友達に追加」して下されば1週間に1回バックナンバーのURLをお知らせします。[ID:@epc8977v]友だち追加

hotmail・outlook・msn・icloud・me・mac等のメールアドレスではメールマガジンを受信できません。

また、@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp、@i.softbank.ne.jp等の携帯・スマートフォンのメールアドレスでも受信できません。スマホ・ガラケー等のモバイルで受信する場合は、セキュリティ設定でドメイン[@genki-life.net][@39auto.biz]に受信許可を与えないと受信できません。LINEにて友達に追加して下さるのが良いかと思います。

yahoo!メール・Gmailのフリーのアドレスの場合、迷惑メールフォルダーに入っていることが多いので迷惑メールでない処理をして下さい。また「プロモーションタブ」「ソーシャルタブ」「新着タブ」に入っていることがあるので、それらのタブもご確認下さい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 20年以上前の... 武漢ウイルス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。