風竿の「人生の達人」烈伝

愛すべき友、仕事・趣味の磯釣り・ゴルフ・音楽、少しの読書などにまつわるあくまで「ヒト」に重点をおいたブログです

温泉deビートルズ音楽祭 記者会見

2010年12月20日 23時59分59秒 | 風竿日記

12月22日水曜日午後2時から「温泉deビートルズ音楽祭」の記者会見が武雄市役所で行われることに・・・・。

なんと現在実行委員に名を連ねているのは103名

遠くは長野県の「たび寅」の秋山社長さんまで・・・・。

当日はデモ版ながら、あの北村尚志君が作詞・作曲した「温泉deビートルズ」の歌も発表されます。

いよいよこれで本格的に動き出します。

ポスターつくりから、資金集め、出演者の交渉と忙しくなります。

技術者山光師匠には行程表を作って貰わねば・・・・。

長くて遠い道のりですが、皆で仲良くワイワイガヤガヤと楽しくをモットーに頑張ってまいりましょう。

武雄温泉「浴びいロード」に・・・・、

ビートルズがやって来る 湯!湯!湯!

堆積している古い根雪を溶かして、前向きに肯定的にプラス思考で、武雄を楽しい音楽の町に変身させましょう。

ブログ仲間の結集を、切にお願い申し上げます。 

 

クリスマスソングス、今夜はエルビスのBlue Christmas をLiveから・・・・どうぞ

<!-- ELVIS_PRESLEY1965 BLUE CHRISTMAS -->
 

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年一年 (沈まぬ太陽)
2010-12-21 07:04:40
今年は私にとりましては充実した一年でした。あと数日ですが、ビッグなニュースですね。先日、長崎市長の講演会を拝聴しましたが、街歩きはまちづくりにつながると。音楽で人が触れあうまちにならんと欲するその心意気に心打たれました。会見おおいに期待。
返信する
♪温泉deビートルズ ()
2010-12-21 09:14:38
みんなに口ずさんでもらえるように、何とか間に合うようにしたいと思います。
 ・・・ここでブログ表記に誤りがあります。「♪温泉deビートルズ」を作詞は風竿さんですから。
返信する
いよいよですね (あい)
2010-12-21 16:18:43
地域を良くしたいという気持ちが伝わってきます。ビートルズの音楽って聴いたことなかったけど、これから聴きますね頑張って下さい!
返信する
Unknown (武雄人(たけおんちゅ))
2010-12-22 01:02:40
いよいよ始まりますね!明日は仕事で参加できず残念(T_T)ですが、ニュースを楽しみにします!USTでもお願いします!
返信する
Unknown (KAME)
2010-12-22 09:38:34
偶然このブログを見つけました。

温泉deビートルズイベントは今年開催ですか?何日にどこでありますか?福岡から行きたいのですが・・・
返信する
Unknown (Zippy)
2010-12-23 21:25:14
拙ブログにコメントありがとうございました。
ちなみに現在埼玉在住ですが、実家は小城です。東京・埼玉方面でビートルズのコピバンやってます。それと北村尚志さんは私の高校の一年上の先輩です。多分私のことはご存知ないんでしょうが。
返信する
記念すべき一年 (沈まぬ太陽さま)
2010-12-23 23:57:28
武雄では、ビートルズ列車が走り出しました。
右も左もない。本当のオール武雄を、一番アクのない音楽で目指していきます。
ご期待ください。
返信する
どーも・どーも (尚さん)
2010-12-23 23:59:45
小城高の一年後輩というお方が都会で活躍されているみたいです。
ビートルズのコピバンだそうで、来年是非帰省して頂きましょうよ。
返信する
いつもコメントありがとう (あいちゃん)
2010-12-24 00:01:18
おじさんの想いがやっとスタート地点に立てましたよ。
頑張ってまいります。応援して下さいね。
返信する
無事にスタートしました。 (武雄人さま)
2010-12-24 00:03:15
副委員長のあなたが居ない記者会見は淋しかったけど、今から一杯出番はございますから、よろしくお願いしますね。
オール武雄を作っていきましょう。
返信する

コメントを投稿