風竿の「人生の達人」烈伝

愛すべき友、仕事・趣味の磯釣り・ゴルフ・音楽、少しの読書などにまつわるあくまで「ヒト」に重点をおいたブログです

記者会見

2010年12月23日 23時46分27秒 | 風竿日記

「温泉deビートルズ」の記者会見を武雄市役所で行うことに

市民有志ということで、私も末席に座ったのでした。

遠来のお客様の接待と懇親会に追われて、ブログの頁を開くのが遅くなってしまいましたが・・・・・、

「温泉deビートルズ」をyahooで検索すると実に大変なことになっておりました。

温泉deビートルズがズラリとヒットするんであります。

西日本新聞さまのお力は凄い・・・。

そしてブログの力も凄い・・・・。

さらに、武雄市長さんを始めとして、色んな方々のブログに大きく採り上げられておりました。

何かうまくいきそうな予感がしてまいりました。

山光さんのスーツ姿、かっこいい。県警の刑事部長 みたい。

正木実行委員長はテレビキャスターのよう・・・・。

当日臨場感を出そうと準備したビートルズ愛用の楽器

すべて本物なんであります。

さあて、いよいよ走り出します。

アビーロードの横断歩道も文化財に指定されたことだし、

武雄温泉浴びーロードも、それにあやかろうではありませんか。

北村尚志広報部長が温泉deビートルズ応援ソングを作ってくれました。デモ版なんですが、お聴き下さい。

<!-- 温泉deビートルズ、応援ソング(デモ録)  -->

12月24日、夜7時からディアジョンでスタートお祝いのミニライブがあります。どうぞ遊びにおいで下さいませ。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね☆ (はいびー)
2010-12-24 08:32:05
今、新幹線で、名古屋経由、中央本線の木曽福島へ。ブログを読みながら、記者会見の日のことを思い出しています。僕は、市民病院問題のとき連日のように記者会見を開いてたり、開かさせたりしていましたが(笑)、あんなに雰囲気の良い会見は初めてでした。僕も上手くいくと思っています。また、上手く行くために応援します。では、今日も一日頑張りましょう。
返信する
Unknown (ひでちゃん)
2010-12-25 02:33:46
我が家で寂しいクリスマスイブを一人で
焼酎飲みながら過ごしていました。
ディアジョンに行けばよかった。
でも一人じゃ虚しくなるだけかも、


「温泉deビートルズ」陰ながら協力しますよ
私で出来る限り
返信する
ありがとうございます。 (はいびー市長さま)
2010-12-25 12:39:34
スリムになったはいびーちゃん、かっこいいですね。本物のミュージシャンみたい・・・・。
首長パンチの売れ行きも好調のようで、また忙しくなられるのでしょう。
この音楽イベントはオール武雄にまとまるための市長さんへのプレゼントです。
地道に根雪を溶かしていきます。
返信する
ほう・・・家で・・・・ (ほかぴーちゃま)
2010-12-25 12:42:41
最近は、妙におりこうさんですね。
やはりマナーを重んじる競技の霊験あらたかなのでしょうか・・・・。
デイアジョンは楽しかったですよ。
恥ずかしがらずに来れば良かったのに・・・。
温泉deビートルズ
既にご貴殿は実行委員に入っていますよ。
返信する

コメントを投稿