風竿の「人生の達人」烈伝

愛すべき友、仕事・趣味の磯釣り・ゴルフ・音楽、少しの読書などにまつわるあくまで「ヒト」に重点をおいたブログです

The AppleBeats 博多でデビュー

2013年01月20日 17時15分59秒 | 風竿日記

18日の夜、8時から私達のバンドThe AppleBeatsが博多のCAVERN CLUBでめでたく衝撃のデビューを果たしました。

還暦をすぎても益々お盛んな面々

それをサポートする28歳の勇希クンでございます。

この日は2ステージというワンマンライブ

福岡の人脈に乏しい私たちでしたが、

親交のある皆さんに駆けつけて頂きました。

ベースの岡ちゃんの、かってのバンド仲間の皆さん

元、クリスタルキングのキーボード今給黎 博美さんも駆けつけてくれて、素晴らしい演奏をして頂きました。

第一ステージでは、初期のビートルズを演奏

No where man

I’m a loser

Baby’s in black

If I need it someone

This boy 

Till there was you

We can work it out

Boys

No reply

Hard days night

I feel fine

を演奏しました。

遊びにおいでいただいた都屋の皆さん、橋本ファミリーさま

S銀行の皆様、落合さま、山下さま、まことに有難うございました。とても嬉しかった。

そして岡ちゃんのバンド仲間のセッションも楽しかった。

中村清二くんとも久しぶりに再会

いいブルースを聴かせてくれましたよ・・・・。

第二ステージは・・・・

勇希が唄う「Oh darling」で幕開け

ビートルズ解散後の曲も交えて、精一杯のステージを務めました。

Woman

Mr.moonlight

Don’t let me down

Rain

Just like a Starting over

And I love her

I saw her standing there

My love

Stand by me

抱きしめたい

を演奏して燃え尽きました。

ここのライブハウスは随所にビートルズのスピリッツが塗り込められていて、ビートルズ遊園地がコンセプトの通り、とてもいい雰囲気であります。

そしてそれはオーナーの優しいお人柄もあってのことだと思わされました。

マスターの町田さん、お陰でとても楽しませて頂きました。

また3月にお世話になることになりそうです。

やっぱり幾つになってもビートルズは楽しい・・・。

そんなことを演奏中に感じながらのライブでした。

近くの居酒屋さんで軽い打ち上げをやって、楽しいデビューの夜は名残惜しく更けていきました。

いい博多の夜でありました。感謝

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
I'M  A LOOSER (馬場真也)
2013-01-21 08:36:46
の入りは、今回うまくいきましたか?
3月はぜひ行きたいものです。

満を持しての博多デビューまずは、おめでとうございます。
返信する
今回は (馬場さま)
2013-01-21 09:29:34
ちゃんといきましたよ・・・・。
ビートルズは楽しいし、奥が深いです。
今度は一緒にやりましょう。
いつもコメントありがとうございます。
返信する
Unknown (あみ)
2013-01-21 21:58:32
今回は行けなくてごめんなさい。
ねいろやさん、いらしてくださったんですね。懐かしいです。
3月はきっと観に行きますね。
返信する
久しぶりに (あみさん)
2013-01-21 22:23:15
会えるかと楽しみにしていたけど、また出演しますので、宜しくお願いします。
返信する
Unknown (あみ)
2013-01-21 23:19:30
Maybe!
返信する
Unknown (あみさん)
2013-01-22 00:05:25
I hope so
返信する

コメントを投稿