風竿の「人生の達人」烈伝

愛すべき友、仕事・趣味の磯釣り・ゴルフ・音楽、少しの読書などにまつわるあくまで「ヒト」に重点をおいたブログです

温泉deビートルズ音楽祭アゲイン

2012年11月17日 23時59分59秒 | 風竿日記

実に慌しい一日であった。

朝のうちは趣味の一夜漬けに挑戦して、それから・・・・・武雄市へ

武雄は雨のなか市役所周辺で「がばい武雄の物産まつり」が始まり、多少のお手伝いをして

お昼からは嬉野市の大正屋さんで結婚式に出席

帰ってからまた「がばい武雄の物産まつり」へ

丁度ステージは「温泉deビートルズ音楽祭」の出番でありました。

「セロ・スターズ」の熱演と、青木正安さんの弾き語りによるビートルズ

そういえば1ヶ月ほど前は、このイベントで走り回っていたのでした。

いやぁ月日の経つのは早いものですね。

共演した北村尚志さんと、明日は「がばい武雄の物産まつり」カラオケのど自慢大会の審査員をつとめねばなりません。

どうやら明日は天気が良さそうなので一安心ではあります。

お昼から市役所前の特設ステージにおります。

ところで本日開催された日本ちゃんぽんサミット、2000杯完食の大盛況だったとか・・・・。

すごい盛り上がりですね。

折りしも武雄では日本Face book学会の総会が開かれていて、こちらも凄いことに・・・。

元気が一杯の武雄であります。

いいこと・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿