風竿の「人生の達人」烈伝

愛すべき友、仕事・趣味の磯釣り・ゴルフ・音楽、少しの読書などにまつわるあくまで「ヒト」に重点をおいたブログです

ああ、ゴルフ

2013年07月09日 06時28分20秒 | 風竿のゴルフ&ゴルフ

一体どうしてしまったのだろうか・・・。

一時期はオフィシャルハンディキャップ10までになった私なのだが、

長いスランプに陥ってしまった私のゴルフ

それがこのところ持ち直しの気配をみせていたのたが・・・。

左手の肘から下、表側が痛くなってしまい、まともにスイングが出来ない状態になってしまった。

それでも無理してやっていたら・・・・、

トップ・オブ・スイングからダウンブローに入るとき激痛が伴うようになってしまったんである。

こんな筈では・・・・

こんな無様な私ではない筈なのだが・・・

と思えば思うほど

まともにスイングできない状況に追い込まれていく。

いわゆる、ドツボに嵌るというやつなんである。

左手が痛くなり出してもう三ヶ月くらいになるのだろうか・・・・。

シップをしても全然効かない状態

ということで、今年の県アマは途中棄権を余儀なくされてしまった。

ああ、早く病院へ行けば良かったと後悔しても後のまつりなんである。

体は実に正直なものだ・・・としみじみ思わされた。

早く修理をしなくては

心も・・・・体も・・・・である。

ゴルフはそれだけメンタルな要素も大きいのであるから。

ああ、ゴルフ

どこに行ってしまったのか私のゴルフ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿