風竿の「人生の達人」烈伝

愛すべき友、仕事・趣味の磯釣り・ゴルフ・音楽、少しの読書などにまつわるあくまで「ヒト」に重点をおいたブログです

クロスオーバーな夜

2013年02月26日 16時45分55秒 | 風竿日記

今夜は、伊万里でちょっとした会合・・・・・。

時間が少ない中、できれば鳥になって飛んでいきたいくらいに忙しいのであるが、

この用事は今のところとても大切なミッション。

       

中味は企業秘密

5次元のことを同列に捉えて、同時進行して生きているような身の回り

まさに、ひと頃流行ったクロスオーバーミュージックのように、

複合化され、馴染んだ形が出来上がればいいのだが、

それが、なかなか・・・・。

そうかんたんにはいかないのが人生なのだろうか・・・。

ともかくも、雨の夜空にフライトする Night Bird の私である。

いい仕事となるように・・・祈りつつ


 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿