風竿の「人生の達人」烈伝

愛すべき友、仕事・趣味の磯釣り・ゴルフ・音楽、少しの読書などにまつわるあくまで「ヒト」に重点をおいたブログです

さらば北海道

2011年09月04日 12時38分48秒 | 風竿日記

皮肉なことに帰る時になって日がさしてきました。


三泊四日の仕事を兼ねた北海道でしたが、今度来る機会があれば、一週間以上は滞在したいと思います。


九州にはない、ゆったりサイズの北海道は、私のライフスタイルにとてもあっているようです。

帰ったら、すぐ用事が三件、旅装を解く暇もありません。

心配していた飛行機は、ちゃんと予定通りに飛んでくれるようです。

4時に福岡に着いて、それから時間との闘いです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道 (親近感)
2011-09-05 08:04:25
出張お疲れ様でした。
返信する
ありがとうございました (親近感さま)
2011-09-09 14:28:28
業界のお方ですね
嬉しいコメントです
返信する

コメントを投稿