風竿の「人生の達人」烈伝

愛すべき友、仕事・趣味の磯釣り・ゴルフ・音楽、少しの読書などにまつわるあくまで「ヒト」に重点をおいたブログです

Another side story of ONSEN de BEATLES

2015年05月09日 23時40分07秒 | 風竿の音楽夜話

今年で、その昔私が高校1年生の頃ビートルズが唄った

「When I'm sixty four」の年齢に達することとなった。

そこで、その曲をテーマにしたライブツアーをやろうと計画していたが、肝心の地元ではまだ決まってはいなかったので、この際秋にやってみようという話になっている。

これまでのライブ活動で知り合った気の置けない仲間のバンドと一緒に仲良く愉しもうという次第。

内々に話を進めていたら、かなりの協力者が現われたのだ。

テーマは集まったバンドのそれぞれのライブの後、メンバー全員で、かの「When I'm sixty four」を唄おうというごくシンプルなもの。

後は皆で打ち上げ兼懇親会で飲み明かそうというもの。

ホストは、私達のじいさんバンドがあい務めまする。

その余勢をかって10月からは九州各県を回ろうということに。

ビートルズの真髄を知り尽くした連中で、しっかり愉しもうというコンセプトなのだ。

さあ、楽しくなってきたぞ。