風竿の「人生の達人」烈伝

愛すべき友、仕事・趣味の磯釣り・ゴルフ・音楽、少しの読書などにまつわるあくまで「ヒト」に重点をおいたブログです

グラマラスな美人が私の家に住み着いた

2010年04月18日 23時04分49秒 | 風竿の音楽夜話

私ごとですが、このたび結婚することにあいなりました。

ブログのお友達の皆さんにだけは、今日から寝食を共にする超グラマーな美人妻を、ご紹介せねばなりますまい。

そして仲間内でささやかな披露宴まで催していただいたことも。

それは洒落たガーデン・ウエディング

夜空には新郎新婦に相応しい、新月が優しく輝いている。

ご媒酌人のお二人は結婚ベテランのコゲちゃん夫妻なのだ。

 

「君たちは双方を永遠の伴侶と定め、病める時も健やかなるときもお互いを愛しみあい、これを援け、いたわり、生涯愛し続けるか・・・・

「Ofcourse! Yes I do !」

アメリカ人の花嫁には英語で答えねばならないんである。

音楽仲間の祝婚歌が演奏されると、新婦はポッと顔を飴色に染めた・・・・・。

終生変わらぬ愛を誓った花嫁とは、自分で言うのもなんだが、飛び切りのセクシー&ナイスバデイなんである。

特に胸の下のくびれが何とも云えぬのだ。

今夜から毎晩抱きしめて眠るんである。

彼女のために歌を唄ってあげながら・・・・。

寒い冬の木枯らしの吹きすさぶ晩も、真夏の太陽の照りつける蒸し暑い夜も・・・・

彼女と二人ならば乗り越えていけるであろう。

彼女の名前はMartin D-28 アメリカ合衆国からやって来た。

右側の飴色のナイスバデイが彼女なんである。

左側は彼女の妹さんでMartin家の三女、D-18さん

今夜は従姉妹のD-45さんもお祝いにかけつけ記念写真。

それでは新婦が寝室で待っていますので早く寝ます・・・。