21世紀航海図;歴史は何も教えてくれない。ただ学ばない者を罰するだけ。

個人の時代だからこそ、個人を活かす「組織」が栄え、個人を伸ばす「組織」が潤う。人を活かす「組織」の時代。

citigroup

2009年01月26日 09時20分35秒 | Weblog
 Citigroupの公式発表(http://www.citigroup.jp/img_cmn/i_pdf_01.gif)によると、アメリカ政府は優先株をUS$10.61で取得するようです。$1=85円だとしても、一株900円になる計算です。

 東京証券取引所・外国会社枠のCitigroup株価の300円以下に沈んできますが、売られすぎですかね?・・・・昨年の11月に合意をまとめたアメリカ政府が高値掴みをした、と考えるのが一般的なようですね。

 資本を強化するために、アメリカ政府はCitigroupに250億ドル「出資」しましたが、Citigroupの時価総額はいきなり200億ドルを割り込んできました・・・・

 世の中何が起こるか分からないものですw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。