「保険金の支払額がおかしいんじゃないの?」と電話して「後で担当が算出基準について連絡し直します」と言われてから一週間が経とうとしていて、やっと電話がかかってきました。
「保険金の支払額を5倍にする事でしました」、、、、、、、、、
へっ、元の額の算出基準について説明するために電話をかけてきたんじゃないの???? って結局、新しい保険金の基準も古い方の基準も教えてもらえませんでした。。。。。。。。おいおい、お前ら「厳格な基準」に基づいて支払額を決めているんじゃないのかよ!
まぁ、苦情の電話は何回でも架けられるだけかけ直した方が良さそうですね。
とりあえず、大切な保険金を適当に扱って、電話一本で簡単に支払額を変えるーしかも、何を根拠に算出されたのか分からない額を、、、、、、株主総会で、総会屋が活躍していたような、ナアナアな日本の企業風土は、保険会社によく残っていそうです。
「保険金の支払額を5倍にする事でしました」、、、、、、、、、
へっ、元の額の算出基準について説明するために電話をかけてきたんじゃないの???? って結局、新しい保険金の基準も古い方の基準も教えてもらえませんでした。。。。。。。。おいおい、お前ら「厳格な基準」に基づいて支払額を決めているんじゃないのかよ!
まぁ、苦情の電話は何回でも架けられるだけかけ直した方が良さそうですね。
とりあえず、大切な保険金を適当に扱って、電話一本で簡単に支払額を変えるーしかも、何を根拠に算出されたのか分からない額を、、、、、、株主総会で、総会屋が活躍していたような、ナアナアな日本の企業風土は、保険会社によく残っていそうです。