自由に気まま生活

自由に気ままな生活を送るのが目標

成分解析

2006年05月11日 | 日々
今流行りの成分解析をしてみました。

本名で。

*****の67%は罠で出来ています
*****の21%は媚びで出来ています
*****の9%はマイナスイオンで出来ています
*****の2%はお菓子で出来ています
*****の1%は理論で出来ています

罠…
媚び…
あまりよろしくないような…


気を取り直して、IDでもあるfreedombearでは、

freedombearの50%は毒物で出来ています
freedombearの36%は魂の炎で出来ています
freedombearの8%は気の迷いで出来ています
freedombearの5%は濃硫酸で出来ています
freedombearの1%は理論で出来ています

毒物ですか…


これも前にしたテレビ欄占いと同じで、意味分からずです。

が、思わず良くない結果にムキになり、
本名をひらがなでしてみたり、苗字や名前を分けてみたりして、
成分解析をしてみましたが、あまり意味ないなと思い、
載せるのはやめました。

他にもイロイロと解析があるようですね。
その中の成分解析占いを本名でしてみると、
本日の5月11日は77%が小吉で構成されてたようで、
ラッキーアイテムはこんにゃくでした。

もうすぐ日付けが変わるので、明日の12日を確認して、寝ようかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿