自由に気まま生活

自由に気ままな生活を送るのが目標

北海道旅行8(1日目・星野リゾートトマム3)

2018年10月29日 | 北海道旅行 2018

星野リゾートトマムには、たくさんのレストランがあります。

ホテル直営もあるようですが(チェックインの時、スタッフさんから勧められました)、
リーズナブルに食べられる、ラーメン屋、スープカレーのお店、海鮮丼のお店等々ありました。

選んだのは、海鮮居酒屋 カネマル後藤商店です。

入店に少し待ちました。

お店の写真は全然ありません・・・

お昼に続いて、じゃがバター



ザンギ



唐揚げとどう違うのか分かりませんが、このザンキは味がしっかりついていて
美味しかったです。

ラーメンサラダ



これ美味しくて、良かった。
また、食べたいと思いました~

ホッケ



脂がのっていて、美味しい。

やっぱ、海鮮丼~



雑炊



星野リゾートトマムの宿泊者は、おそらく敷地内のどこかで夕食をとることが多いのではないかと思います。
周り、何もないので(多分)

ホテルのお高いレストランばかりだったら、持ち込みとかするかもしれませんが、
色々とホテルにしてはリーズナブルなお店が揃っているのは、いいと思いました。

そういえば、ここで修学旅行生(高校生かな)を見かけました。
修学旅行で星野リゾートなんて、いいですねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿