自由に気まま生活

自由に気ままな生活を送るのが目標

エサが当たった☆

2005年10月16日 | わんこ


起きると、母が何か届いたで~と宅急便で届いた箱を渡してくれました。
見ると、私宛てで、
「ピュリナ ワン 30-DAY チャレンジ キャンペーン」と送り状に明記。

私の頭の中は????状態。
ピュリナ ワンって何?
30-DAY チャレンジってことは何か化粧品かダイエット商品
と思いながら、(頼んだ記憶なんて全然ないのに・・・)
恐る恐る開けると、犬のエサでした。

母と私は
「Oh~」と大喜び。
1ヶ月分のエサの他に、『BUSY BONZ(ビジーボーンズ)』というホネも
入ってました。
ラッキーです。

うちのコも8歳になってるので、7歳以上のエサに変えつつあるんですが、
なかなか食べない。
今までのエサに混ぜてあげてるけど、よって食べてます。
やっぱり若いときのエサの方がおいしいのかな?
でも、長生きして欲しいので、早く7歳以上のエサに慣れて欲しい。

写真はエサを貰ってよろこんでるうちのコ。(一応)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿