自由に気まま生活

自由に気ままな生活を送るのが目標

ありえない~

2014年05月28日 | 日々

最近、少しずつ暑くなってきました

今日も、仕事中暑いなぁーと思いつつ、クーラーを付けるぐらいではないし、
暑さを感じながら、仕事をしていました。

夕方ぐらいに、ふとクーラーが付いているのに、気づきましたが、
それほど涼しくなっているような感じはしない。

エアコンを見に行くと・・・


暖房が付いていました
それも、2台とも。

暑いはずだわぁー
ちゃんと、見ようよー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急に暑いです (tabinosoradayo)
2014-05-28 23:26:56
こちらも今日は蒸し暑かったです。
長袖を着て、ジャケットを持って歩いていたんですが、
ジャケットはいりませんでした。
長袖も暑かったので、出先で半袖を買おうかと真剣に悩んでしまいました。

まだ家も会社もエアコン暖房設定のままですよ。
返信する
Unknown (けん)
2014-05-29 20:28:13
暑くなってきましたね。
こっちは今日は30度ぐらいあったんじゃないかな。
部屋のクーラーはまだだけど、お店と車はもうクーラーつけてます☆
返信する
tabinosoradayoさん (freedombear)
2014-05-29 21:44:29
今の時期、何を着たらいいのか、
分からないですねー

もっと暑くなったら、悩まないのですが・・・
でも、暑いのは嫌だし・・
返信する
けんさん (freedombear)
2014-05-29 21:46:27
今日も暑かったですねー
つい最近まで、車は窓をあけて走ってましたが、
もうさすがにクーラーが必要ですね~
返信する

コメントを投稿