自由に気まま生活

自由に気ままな生活を送るのが目標

トライしてみました

2007年03月24日 | 日々
明日はTOEICです。

先週末にしようと思っていた、通しのテストを午後してみました。
疲れた…
ちゃんと時間を計って、トライしたんですが、
何度止めたくなったか…
試験会場ではやるしかない!と思うのだけど、
自宅では、もういっか…と思いながら、なんとかフィニッシュ。

点数の付け方は分らないので、なんとも言えないけど、
正解した数は、リーディングよりリスニングの方が多かったのは、
自分でも意外。
確かにリーディングの穴埋めが良くない。
読解問題の方がまだ良いようです。

考えようによったら、点数上げる余地はあるかな(と思いたい)
リスニング力はなかなか上がらないだろうけど、
文法は勉強すれば! でしょうか?

まあとりあえず、明日受ける結果次第ですね…
次いつ受けるかかも分らないし。
(また数年あく可能性大だし)


今勉強してるのか?と言えば、スケート見てます
でも、Yahoo!で結果見てしまったけど、感動してます~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿