Riyo(里誉)’s クレヨン

世田谷区桜新町のスピリチュアルカウンセリングサロン「フォルテネージュ」です☆

起きることは常にベスト,という視点

2015-05-25 | メッセージ

 

     いま、自分に起きていることは、

     常に、ベストなことだと考える視点。

     宇宙では、間違ったことは決して起こらないものよ

 

 

     そう考えると、

     焦らなくていい、探さなくていい。

     だって、ベストなんだもん。

     ゆったり、深呼吸していればいいんだ。

 

     そのうち、

     あなたの中の全知全能が

     糸口や能力や言葉やら、運んできてくれるから。

     

   秘訣は、あくまで、

   き・な・が・に・ね

 

 

   

   約束守ってもらえなくても、

   どっか痛くなっても、

   心がワサワサしても、

   それがベスト。

   

   達観にトライ。

   それで、撃沈しても、それもベスト

 

 

   そんなとき、

   無力な人間でいることに情熱を燃やせたら、

   それは、カミノミワザってやつよ

 

 

 

 

 

     Things will be only better

     ハートサポートサロン「フォルテネージュ」

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。