Riyo(里誉)’s クレヨン

世田谷区桜新町のスピリチュアルカウンセリングサロン「フォルテネージュ」です☆

あなたの選択は常に正しい

2023-05-18 | 祈り
あなたの考えていることは
あなたの世界において
常に正しい

その証拠に
あなたが以前から思っていたことと
まったく同じことを
専門家と呼ばれる人が
少し遅れて話しているのを
あなたは耳にしたことがあるはずだ

あー、やっぱり、
そう思ってたんだよな
と、あなたは思ったことだろう

そして
あなたが「他人の言うことを聞かなければ」
という作られたモラルを優先して
他人、特に専門家と呼ばれる人のアドバイスとやらを鵜呑みにしてその通りにすると

必ず失敗する
そういうふうに出来ている

この出来事の意味するところは
他人の言うことを聞くな
ではない

他人の言うことを聞いた上で
自分の選択をしろ
ということだ

あなたがあなたの世界において
別の人をあなたより高みに据えたとき
間違いは起こる

その人はやがて
あなたの世界から消え去る人なのだから
主導権を渡すなんぞしたら
あなたの世界は歪み時空はねじれる

あなたは常に正しい
最後には常に正しい

あなたは殉教者ではなく
学び続ける人なのだから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。