Riyo(里誉)’s クレヨン

世田谷区桜新町のスピリチュアルカウンセリングサロン「フォルテネージュ」です☆

新月 おうし座のしずく

2017-04-26 | 祈り

 

 

あなたの、「ホールドする力」のために。

 

 

お手軽に、

「伝える」ことを選ばないで。

「シェア」や「共感」だけが

素晴らしいわけじゃない。

とくにそれが、

取扱注意のものなら、なおさら。

 

 

「秘めて保つ」ことは、

確かに、とっても力が必要。

だから、すぐ、

放出に走り込みたくなるけど、

それでは、いつも、若いまま。

 

 

熟成させるために寝かせる。

「何もしない」をする。

そうやって、

自分の中の反応とじっと共に居続けると、

あるとき、臨界点に達して、

「言いたいこと」は変態し、

もう、「繊細」なんて言わせない。

 

 

 

匠になって、こだわってみる。

丁寧に、妥協せず、

良いものを提供するために。

 

 

だから、もし、

あなたが、

美しさを志すのなら、

この時期、

光を集めてるのは、

あなたの持久力、持続力、持ち応える力。

 

 

1年間、持ち応え、

1週間だけ、花咲かせる。

52分の1の潔さだから、

あんなにも、人を魅了する・・・

 

 

だって、

良い姿勢を”キープ”していると、

わざわざ筋トレしなくても、

自然と筋力がつくものだし、

 

鬼気迫る演技で観客の心を奪うあの俳優も、

座右の銘は、「現状維持」

なんだとさ!

 

 

あなたが、抱えていられるのなら、

あなたは、持ってる人、なんだ。

 

 

月の祈り人 つばきりよ

ハートサポートサロン「フォルテネージュ」

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。