楽農piano協奏曲

一日一生。一日一笑。


松本山雅ドロー

2015年05月11日 | スポーツ

 山雅は厳しかった連戦最後の試合を佐賀で戦った。スカパーの録画をみた。

前半は双方ともチャンスを逃す。

後半64分田中のセンタリングを飯田がヘッドで落とし、そこに大久保が飛び込んだ。1:0

ここから鳥栖の怒涛の攻撃が始まる。

小さなパスが繋がる。山雅のクリアボールが渡ってしまう。ただ山雅がしっかり守った。

90分ミドルシュートが村山の脇をすり抜けた。村山は大久保の影で見えなかった。

1:1ドロー。

5位のチームに簡単に勝てない。

監督は、「うちのチームはパスを繋いでつないで得点するチームではない」

J1上位チームとの差がここにあるのかもしれない。

ビッグネームの選手を持ってるチーム相手に戦う難しさ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本山雅3勝目 | トップ | 田畔草刈る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿